Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 07.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2012.12.21(Fri) 【モブログ

いつまでも☆

とうとう30才になりましたっ
なんだか、私は残念な30才
こんな情けなくていいの??

私が子供だったころの30才はもっともっと大人に見えてたけど、その人たちも自分のことを残念な大人だと思ってたのかな??


仕事も恋愛も、まだまだこれからなのかな??
心温まる人に、また出会えるといいなっ慌てない、ゆっくりでいい。
形のないふんわりしたもの。
気付きたいなって思います。


私の目で見たものを信じていよう。
感じたものを信じていよう。
夢見たものを、これからもイメージしていよう。
そして、立ち止まってないで前に進もう。結果は必ず付いてくるから☆

2012.12.09(Sun) 【モブログ

はぁ~(;o;)

明日は6時起きなのに、
眠れない(T-T)
夕方少し寝てしまったからかな。
焦るよーーー(>_<)

2012.11.24(Sat) 【モブログ

台所


台所にいるのが大好き。

トントン野菜切ったり、
ポコポコ茹でたり、
グツグツ煮たり、
ブクブク沸かしたり、
ジュージュー焼いたり。

はぁー。
仕事しんどくても、その時また元気が出て来て、心が休まる。

そして、美味しいしものが出来るのが楽しみで楽しみで。
それを、みんなで食べれて幸せだなー。





2012.09.20(Thu) 【モブログ

みーつけた


こないだ、ハンカチ無くして、
かなーりへこんでたけど…


1ヶ月以上たって、私のもとに帰ってきた

一つ小さな穴が埋まった気がした
あぁ、神様ありがとー

ランチのハンカチ
高校生の時、集めてた。
その中でもお気に入り上位だったのだ!

2012.09.20(Thu) 【モブログ

夜更かし(^o^;)

今日は、仕事帰りに和義さんのアルバム買ったので、さっそくiPodにいれた

それを聞きながらお布団入ったから、眠れなくなった
うとうとしたら、心に響いて目覚める
ま、明日休みだしいいんだー

たまにはいいんだ!!


後悔なんてクルクルぽーい
溶けてしまうさ、チョコレートアイスクリーム
クヨクヨ、メソメソ、ドキドキ
どれがいい?
僕なら迷わずドキドキを選ぶ

とっても可愛い歌
和義ワールド、のんびりラフだねー!とっても憧れるの

明日は朝から図書館いってー、午後は友だちと会うぜよ

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

